プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりの更新

大して書くネタも無かったのでブログも放置してしまってましたが、
今日は木屋町にあるRAGにてオズノイのLIVEを観てきました
今や世界的に有名なギタリストですね!しかもまだ34歳と若い

CDでもあのアウトフレーズの数々が印象的ですが、
生で観ると更にマニアックな感じでしたね!!
ブルージーなフレーズを弾いてると思えば、ジョンスコフィールドみたいな
アウトしまくりのソロになったり、とにかく凄かったですね〜
エフェクターも使いまくりでしたが、基本的な音は自分の好みではありませんでした

そして、今日はそれ以外に書く事も無いので、変わったネタを

釣りをしない人と釣りの話をすると、満潮、干潮って皆さんあまり知らないみたいですね
確かに釣りをしなければ海に行く機会もないからかな。
よく話してると「海の水深(?)がそんなに変わるの?」とか聞かれます。

どうでもいいことですが、干潮と満潮の時の同じ場所での写真を
UPしましょ〜

干潮
2012nishinomiyaa.jpg


満潮
IMG_1447.jpg

写真を撮ってる方向は違うのですが、同じ場所です。
干潮の時は石畳が地面ですが、満潮時には水没してしまう為、釣り人は
上の堤防にのぼらないといけなくなるのです!笑
そして、ここの釣り場は満潮少し前が一番釣れます(どうでもいい)

今日のネタこれにて終了です。

さて、今週日曜日はCalmiaライブatどん底ハウスです
Calmiaでは最後の出演となります

いつもお世話になっていたどん底ハウスさんが10月をもって閉店と
なってしまいました。
是非、最後のCalmiaライブを観に来てやってくださいませ♪

◉9/9(日)Calmia at 京都河原町二条 どん底ハウス

charge/1000円(別途1drink)open/18:30 start/19:30

vo:emi gt:阿部悟 / KK-DUO


<< 買っちゃいました! | ホーム | Calmia ミシガンで演奏してきました >>


コメント

オズノイ行ったんや☆
僕も一枚CDもってるわ!
好みじゃなかったってのはわかるww

Re: タイトルなし

>オク
オズノイはRAGでのチケットが当たってん☆
やし、飲食代だけで観てきたわ〜!!
何か、全部同じ曲に聞こえる位なマニアックさだったわ(笑)
エフェクターも沢山使ってたわ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP