プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

阿部悟バンド

久しぶりのブログ更新・・・
ちょっとサボリすぎました(^。^;)

今日は大阪難波にあるライブバー「ウィステリア」で
阿部悟バンドの区切りライブでした。

とりあえず、ダラダラ続けるのもあれやし・・・ということで、
今回でこのバンドはひとまず終了となりました。
今まで来て頂いた方、本当にありがとうございました★(* 。 。)ペコッ

しかし、また夏~秋頃には必ずこのメンバーでライブするので、その際は
宜しければまた脚を運んでやってくださいませ★

本日のセット

1.early summer
2.A NIGHT IN TUNISIA(スタンダード)
3.TINY WALTZ
4.I WISH(スティービーワンダー)
5.LOST WEEDS
6.SPAIN(スタンダード)

もう桜も咲き始めてかなり春めいてきたので、第二の趣味であるバス釣りも
そろそろ開始しようと思っております☆
やっぱり音楽やるには、他の事とのバランスが大事なんですよね(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP