プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

GW JAZZ三昧

今更だが、今年はGWに大阪の高槻で毎年行われるJAZZのイベント、
高槻JAZZを見に行ってきた。

高槻の駅周辺やお店では常にJAZZの生演奏が行われているという
大きなイベントだ。
有名なプロも出演して、それを無料で見れるというから驚き!!

でもちゃんと募金もしてきましたよ(笑)
こういうイベントは続いて欲しいですしね!

そういえば、去年は出演出来るはずが色々あって出演出来なかったんだった・・・
でも今年見て来年は出ようという気になりました★

今年ももう6月になるけど、これからもJAZZは勉強して行こうと思う。

そして写真は神戸のライブハウスで撮ってもらった
ギター布川俊樹氏と古川初穂氏!
セッションライブだったのだが、メンバー皆上手く、楽しいライブでした♪


P1000719r.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP