プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

濱田のぶよwith濱田 卓也BAND

こないだの日曜日(25日)には濱田のぶよwith濱田 卓也BANDの
GIGにてギターを弾かせて頂きました

というか、もうライブしてから5日も経つのか。。

まだ3日位しか経ってない気分なのだけど

今回も鍵盤ははまやんをはじめ、ベースの木田っちにドラムの前さんに
僕というバンドです!
いつもとメンバーは一緒

前半はインスト(今回はFUNK系でした)、後半はのぶよさんも加わり
R&B、SOULからゴスペルなど色んなジャンルのカヴァーからオリジナルまで
計13曲演奏させて頂きました!

ほんと毎回思うのですが、このメンバーで音を出すのは本当に
心地が良いです。
来年はまた阿部悟グループとしてライブして頂こうと思っております★

そして、はまやんのお母さんののぶよさんもとても人的にも歌も熱いお方で
こちらもパワーを頂きました。
また是非是非バックを務めさせて頂きたいですね♪

(↓クリックしたらデカなります)
E58699E79C9F-3.jpg

そして、今回は青のDECEIVERストラトに足下はマルチのGT-10でした。

201211:25g


クリーンは良いのだけど、歪みになると個人的にはイマイチかな〜
またいじり倒してみます!!!

さて、明日からは12月!!!
そろそろ来年の目標考えなければ><

そして明日はうちの母親の誕生日だった

今週末はライブです

ちょっとご無沙汰更新になってしまいましたが、

今週末は濱田 のぶよさんのバンドに参加させて頂いての
ライブがあります☆
勿論、バックは濱田 卓也BANDです

1部はインストで2部はのぶよさんも入って歌もののステージに
なる予定です★

是非!!!

◉11/25(日)濱田のぶよwith濱田卓也BAND at 京都西木屋町 わからんや
charge:2000yen(別途1drink) open/18:30 start/19:30

Vo:濱田 のぶよ pf:濱田 卓也 gt:阿部 悟 ba:木田 聡 dr:前島 文子


そして、昨日はネックや弦高の問題で弾きにくくなっていた
Deceiverのストラト(ギター)をイーストビレッジギターにてメンテして頂きました!!

de2.jpg

ライブは久しぶりにこのギターでいきたいと思います
楽しみ★

宇治スタンプラリー

先日4日(日)は宇治のスタンプラリーに参加してきました。

運動不足気味な私、山道を15キロも歩けるんかな〜とちょっと
心配でしたが、せっかくの秋!
参加して参りました

当日は天気も良く、暑くも寒くも無く
まさにウォーキング日和

カメラ片手に宇治の景色を楽しみながら歩いてきました。

uji2.jpg

uji0.jpg

宇治川は鮎釣りバス釣りをはじめ、釣り人が多いです!!

uji1.jpg
おっちゃん、何か釣ってるのかな??

そして、コース中には軽い登山なんかもあったりして

uji3.jpg
見晴らしの良いところなので、参加者はお弁当を食べていましたが、
そんなもの持ってきてないのでスルー(笑)

uji4.jpg
吊り橋なんかも渡って、この後は天ケ瀬ダムの堰まで行きました!
勿論、全部急勾配の坂!!!心臓破りのってやつですね!!!

その後は下りながら数スポット巡って、最後は宇治川の塔の島でゴール。

uji5.jpg
ゴールはただテントが立ってるだけ(笑)参加賞も頂きました。

集めたスタンプはこんな感じ。
E58699E79C9F.jpg


約5時間、15キロの道のりほんと気持ちよかった

来年も絶対参加です★

| ホーム |


 BLOG TOP