プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

近況

最近、というか今年になってからブログ更新が
少なくなり申し訳御座いません><

最近、レッスン業がとても忙しく移動が凄く増えました
ほんと、去年のことだけど車を買って良かったな〜としみじみ感じとります
でも、その分歩かないので(運動もしてない)太ってきています><
ここ2年間位で服がどんどん小さくなってきているのを感じます
ほんと、好きなものばっか食べて過ごしてるので改善していこうと思います☆

最近、朝の散歩?ウォーキングも始めたので続けられるように頑張って
いきたいと思います♪(とは言っても30分弱)

高槻ジャズも終わり、次は6/23(日)にギタートリオ(3人編成)でのライブも決まりました!

◉THE TRIO LIVE at 京都木屋町「わからんや」
open/18:30 start/19:00 charge1500yen(1drink代別)

Gt:阿部悟 Ba:土井重彰 Dr:中島歩

ジャズ系〜僕のオリジナル曲まで色々とやりたいと思います。
久しぶりのトリオ編成で、初のメンバーでのライブなので楽しみです。

宜しくお願いします♪

Calmiaもレコーディングの録音は終えたので、後は編集作業だけです!!
6月には発売出来ると思うので、今年の夏は各地でCalmiaライブすると思います
またCalmiaブログもチェックを宜しくお願い致します☆

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP