プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

イオン

今年はまとまった雨はあったけど、全体的に雨の少ない梅雨ですね。
楽器を常に仕事で持って出ないとなので助かってはいるんですけどね。

そんな私、ベランダでプチ菜園をしています!

20130703a.jpg


とはいっても、ほんとにプチすぎてわざわざ写真を載せる程では
ないのですが(笑)

今夏はオクラ、枝豆、前の種の残りの水菜です
水菜は種を撒くのが遅かったのだけど、今朝みたら発芽していました

雨が降ると朝の水やりが出来なくなるので、出来たら朝は雨が降らないでほしいです(笑)

菜園とは全く関係ありませんが、
僕は夜のイオンが好きでよく行きます(笑)
休日昼間は激混みなのでほとんど行かないのですが。

そして、今回のイオン ザ バーゲンでスニーカーを安く
GETできました。

20130703b.jpg

お気に入りで4足目です!!

今回はイオン内のASBEEで購入しましたが、ABCマートにしろ支店によって同じ靴でも
値段が違ったりするので(割引率やセールなど)良いタイミングで自分の好きな靴が
あった際は購入されるのをオススメしますよ

どうでも良い情報でしたが、後10日程で生徒さんの発表会、そして来月末には
ミュージックラボの発表会が控えているので結構ソワソワしてきました。
今年の夏もハードだけど頑張って乗り越えようと思います♪

そんな今週末はCalmiaライブです
NEW CDを引っさげていけたらと思ってはおります、、、

| ホーム |


 BLOG TOP