プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

更新遅くなり申し訳ございません><

気付けばもう2月じゃないですか!!

ブログでは新年の挨拶も出来てませんね〜
最近、Facebookとかもそうですが、文章を書くのが中々腰があがらずに
更新頻度が落ちていってしまっています><

そんな中、これから(やっと)今年の音楽活動も本格的に
始まるので告知しておきます★


久しぶりの主宰ライブ!!


3/13(木)阿部悟グループ LIVE♪

場所やメンバーはいつもと同じですが、このメンバーで音を出すのもまぁまぁ久しぶりです!!

Gt:阿部悟 Pf:濱田卓也 Ba:木田聡 Dr:前島文子

場所:京都西木屋町 「わからん屋」 Charge:1500yen(別途1ドリンク)
open/18:30 start/19:30 (現在僕のバンド以外にもお誘い中なので、僕らは20:30頃〜)


今後もCalmia等がイベントライブ決まっていますが、高槻ジャズなど、まだ不確定なものも
ありますので、全て決まり次第に告知させて頂きます★

とりあえずは、3/13(木)が楽しみです♪

平日ですがお越し下さいませ♪


とりあえず、今年の目標のひとつとして、月に2回はブログ更新!!!
としておきます(←つくづく自分に甘いですな)

| ホーム |


 BLOG TOP