プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハワイとライブ納め

先日、記事で書いたように

12/7〜ワイハーことハワイに旅行してきました

勿論、初のハワイで色々と体験してきたので、また記事は
書いていこうと思います

とにかく、空も海も綺麗でした

そして、人も陽気!!! 


皆がハワイ ハワイと言うのもよ〜〜〜く解りました

2014ha.jpeg

また、マリンスポーツやスカイダイビング等の

アクテビティもやってきたので記事にしたいと思います〜〜


そして、帰国した翌日は朝からレッスン仕事!!!

急に現実に戻されました(笑)

そして、その翌日はライブ

八日市のあいとうマーガレットステーションのフリーイベントで
演奏してきました

素敵な空間に素敵なミュージシャン達が集まり
良き時間でした。

20141214a.jpeg


20141214b.jpeg

これにて今年のライブはもうおしまいです♪

今年は休みは趣味!!という感じで演奏活動には
そんなに精を出さない感じになってしまいましたが、

来年は、、、、


もう少しライブ活動も増やそうと思っております♪笑

練習もしなければ!!!

でも、マラソン大会にも申し込んでたり、色々と練習しないと
いけない分野が増えとります(笑)


頑張ります



自分へのご褒美を、、、

早いもので、もう2014年もあと1ヶ月弱です!!

そして、ここ数日は

激サム です!!!


1ヶ月前位に喉を腫らせて、声が全く出なくなったのですが

これからの時期、風邪には注意です!!!

そして、12月は何かとお金が飛んで行きます。。

僕も自分へのご褒美(?)をしすぎた為に財布の中も冬になっちゃいました。


こんな物や

2014wallet.jpeg


更にはこんな物まで(予約)

ps4dq.jpg

買っちゃいました

そして、年末年始の帰省の新幹線代やら、これからのハワイ旅行の小遣いやら、、、


12月と1月のカードの支払い額が恐ろしいことになりそうですが、
ポジティブシンキング、、、

で乗り切ろうと思います


あ〜、さすがにやりすぎた感が否めない(笑)

皆さんも散財にはお気をつけを!!!

| ホーム |


 BLOG TOP