プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小田和正&LUNASEA ライブ

先日の日記で書いていたように

先週の木曜、土曜と大阪城ホールにて

ライブ三昧でした!!

小田さんの方はまずは着いてビックリ

アリーナ席、Aブロックの15列目だったのですが、
もうステージに近いわ、花道からもめちゃ近いわで
小田さんの表情が全て丸わかりな席で楽しみました

曲数も28曲だったかな??
かなりの曲数をやってくれて大満足でした♪
勿論、あの声は本当に綺麗で、感動しました


そして、土曜のLUNASEAは

仕事を滋賀で終えてギリ間に合うか?!
というところだったのだけど、なんとか開演には間に合いました

これまた後方ではあったけどアリーナ席!!
やっぱりスタンドよりもライブ感を感じられるという意味では
後方でもアリーナがいいですね♪

僕が17,18歳の時にLUNASEAは終幕しているので、かれこれ
13年ぶり位、、、

期待通りに昔からの選曲も多数あり、オールスタンディングで3時間楽しみました!

途中、RYUICHI氏からまさかの写真撮影許可が(笑)
勿論撮ってきました!!!

1426495465720.jpg

なんとなく雰囲気は解るでしょうか??
メンバーが後ろを向いてるのはドラム側から写真撮影をしている為です(笑)

やっぱり、自分が影響を受けたり観たいと思ったアーティストのライブは行った方が良い!
と、今回は凄く思いました!!!

次は誰のライブを観に行こうかな〜

大阪城ホール三昧

今日、明後日とひっさびさに大阪城ホールへと
行ってきます

ここ数年、行く機会はなかったのですが、
たまたま日が重なり

今日は小田和正さん

14日土曜はLUNASEA

どちらもアリーナ席なので楽しみです

感想はまた記事にしたいと思います。


いや〜楽しみだ

2015312.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP