プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

神戸に行ってきました

先日、

ギタリストの後輩K君と

神戸へ行ってきました


目的はここ数年

毎回、空振りな太刀魚釣りです!!!!!

毎年、K君には

「今回は絶対釣れます!大丈夫です!!」

と言われるのですが

しかも、

今年は必釣な釣り方があるので手堅いです!!!

とのこと。

それは心強い

と、彼が送ってきた動画を前日にしっかりチェックし

当日に臨みました。


夜中3時に神戸のフィッシングMAXで待ち合わせ!

今回は時間も気合が入っている。相当に自信があるんだろう

よ〜し、その話ノってやろうじゃないか!!!

気合を入れて7千円も釣具屋で買い物。


現地へ着くと、たま〜〜〜〜に周りで太刀魚が上がっている。

が、たま〜〜〜〜〜に


ぼちぼち用意をはじめ、

投げ始めるが釣れる気配はナッシング。


気づけば



夜が明けていた。。。




唯一の見せ場といえば


自分が

「よっしゃ!来た!!これはそこそこデカいんちゃう!?」

とグリグリと寄せてくると


お祭り(隣の人の仕掛けと絡むこと)だった。。。

さぞかし、隣の人も魚がHITしたと勘違いしたことだろう


そのあと、手堅くアジ数匹、真鯛のちっこいの、何故かカワハギを釣って

9時前には雨も降り始めて終了。。。

ほらね、やっぱ太刀魚釣れないやん!


そこから、近くのIKEAへ!

色々見て回りました。

1477915698737.jpg


1477915687645.jpg


1477915675411.jpg

いや〜オシャレですね〜♪

が、

これだけ広いところに来て、

細かいものを買い物して

お買い上げは280円也。。。笑


最後にホットドッグ(トッピング有り)を食べて帰路へ!!!


年内にSOLO釣行はまだ行くつもりです!

朝の冷え込みがきつくなってきたので

ぼちぼち釣り納めになります。


毎年恒例! 秋の琵琶湖釣り!

先週の金曜日

久々に自由に使える時間が

前日からウキウキ気分でボート予約♪
(運動も兼ねてるので、足漕ぎボートです!)


が、早朝

4:00に目覚めると


ん?何か喉が痛いような、、、

まぁ、気のせいだろう!と思い釣りへ!!


6時前から釣り開始♪

201610turib.jpg


ボート屋のおっちゃんが言う通り、朝一でも

ぜ〜〜〜〜んぜん釣れません><

まぁ、今日はリフレッシュがメインなので、

自分が「これで釣りたい!」と思えるルアーで貫き通す!!!


すると7時過ぎに

ガツン!!!とHIT!!!!!

201610turia.jpg

綺麗なナイスサイズ!!!とは言っても40ちょい

その後はギルちゃんに適度に遊んでもらい午前で終了!!


あれ?

やっぱり喉が痛くなってる。。。

ということで、月曜の現在もちょっと風邪気味でございます!
皆様もお体ご自愛ください!

久しぶりのSOLOライブ

無事に教室の発表会も終え、

生活に落ち着きを取り戻してきました


この季節、風邪が流行ってくると思うので気をつけたいところ。


そして、久々にソロのライブが決まりました


これは観光も兼ねて行くようなものですが

11/20(日)

「第4回 99ライブ奥永源寺渓流の里」

場所:道の駅奥永源寺の里

時間:10:30〜(私の出演順は解りません)

出演:SNa〜ke!、AKT-アクト-、オールタイムハイ、阿部悟、わさび、

やどやん、仙、チャイナ堂、MU-Gとく

演奏を終えたらグルメや景色なんかも楽しみたいと思っております


久々のソロ演奏なので、練習して本番は目一杯楽しみたいと思います〜♪

秋雨

一体いつまで続くんでしょう!

この秋雨!!



台風!!!


なんか梅雨以上に晴れ間が見えないし、気分までどんよりします


基本、荷物が多いので、傘を持つのが憂鬱でたまりません


まだこの曇り&雨&蒸し暑さは数日続くみたいですが、


先日、かなり久しぶりに平日の休みがあり

琵琶湖での釣りを満喫してきました!

でも、台風後のせいで水は濁ってて魚の気配もなし

仕方なく、水が綺麗な浅場で

本来ならやらない、小さいワーム(虫の疑似餌)でチビちゃん達に遊んでもらいました(笑

1475466147097.jpg

やっぱり自然は癒されます♪

久々に海釣りも行きたいですが、10月半ばまでは特に忙しいので
後半あたりに太刀魚釣りに行きたいです!!!

さて、来週祝日の月曜は教室の大きい発表会なので気合いを入れねばです!



| ホーム |


 BLOG TOP