プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ライブ鑑賞と自己ライブ

まず3/18は京都RAGにてあった、僕の敬愛してやまない
布川俊樹氏と納浩一氏のDUOのライブを見てきました

21日(今日ですね)に発売されるDuorama2というCDのレコ発
ツアーです
勿論、僕は会場でCDを購入してきました!!

Duorama1も僕は個人的に凄く好きだったので、今回は
生で聞けて本当によかったです

ライブ後には打ち上げにも顔を出させてもらって色んな話を
聞くことが出来ました


P1010211_convert_20090321012623.jpg

とても充実した時間でした

そして次の日の朝!!

朝起きると喉が異常なまでに痛い・・・
扁桃腺が腫れているのがすぐに解った。

しかし、19日は自身のライブだったので、昼過ぎにスタジオへ
向かいリハをする。

夕方に現地入りしてサウンドチェック等をするも、更に体調は悪化していく・・・

そしてライブ中にそれはピークになり、高熱の中ライブをしました><

体調管理は悪くないはずなのだが、いつも決まって高熱を出すのは
ライブの日の前日ということが非常に多い

そして店の譜面台が2台しか無く、自分の分が無い・・・
今日初めてやる曲もあったのに、横目で隣の譜面を見ながら弾かなければ
ならないというストレスもあり集中力も保てない・・・

自分の中でこんなに辛いライブは初めてでした

また曲も難曲ばかり・・・(苦笑)

1stセット
・The Chief
・WINDOWS
・阿部悟オリジナル
・AFRO BLUE
・AFFIRMATION
2ndセット
・St. Louis Blues
・FALLING GRACE
・Killer S (松村弘基オリジナル)
・TIME REMEMBERD
・THE RED ONE
Encore
・Spain

次からは更に体調管理をきちっとして
ライブに望みたいと思います><

とりあえず来月はライブ予定が無いので、曲作りや
練習に励みたいと思います。


10b19239-s.jpg




Gt:阿部悟、松村弘基 pf:濱田卓也 Ba:木田聡 Dr:小城章史



木田君のブログからセットリストと写真を拝借しました



スポンサーサイト

<< WBC 日本おめでとう☆ | ホーム | 読書の春 >>


コメント

お疲れ様[s:18256]

しんどい中、ライブお疲れ様ゆっくり体を休めて次のライブに向けて頑張ってね応援してます

>えみりん
ありがとうe-420
熱は下がったけど体調がまだ全然戻らないわ><
風邪流行ってるからお互い気をつけようe-257

どうも打ち上げではありがとうございました。着物でライブをみにいったわこです。実は私も翌日、喉が痛くて痛くて、、、、風邪をひいてしまいました!!今は鼻声になってますが、、、あの会場には相当強い風邪菌がいたのですね。。。。お大事にしてくださいね!

>わこさん
こないだはどうもです!!
で、ほんまですか??
やっぱりRAGでもらった菌だったんですかねe-263僕も同じく鼻声です。。
にしても翌日のライブではピークでえらいめにあいました><(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP