プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

WBC 日本おめでとう☆

今日は昼前からレッスン予定だったのだが、
生徒さんが全員欠席になり、昼は休みになりました

まだ若干風邪気味なので、非常に助かりました


いや~それにしても昨日のWBC決勝は手に汗握る試合でした

岩隈もいいピッチングしてたし、中々いい感じでしたが
日本はやはりチャンスに弱いですね・・・

それと大体どの試合を見ていても出だしが悪い
僕のライブの出だしと同じ位に調子わるいですね(苦笑)


しかも2点リードしていたにも関わらず、あわやサヨナラ負けという
ところまで追い詰められた・・・
いくらダルビッシュといえどまだハタチそこそこ!!

そらあの雰囲気にのまれるのも無理はないでしょうね
イチローのような鉄の精神力があれば大丈夫なのかもしれないが(笑)

そして最後には延長でイチローが神がかったタイムリーヒットを
打ち、そのまま勝つことが出来ました!!

本当に大会通して楽しませてもらったし、感動させられましたね
これでペナントレースも少しは盛り上がってくれたらいいですね

それにしてもV2というのは凄い快挙ですね~

スポンサーサイト

<< 親友と食べ飲み放題 | ホーム | ライブ鑑賞と自己ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP