プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

桜情報~

先週末は四条で電車を降り、買い物ついでに桜を見に
行ってきました

さすが京都!!
祇園四条駅の周りはもう凄い人
まさに人ごみだ・・・

そんな中木屋町の入り口(四条側)から写真を撮ってみました!


P1010217r.jpg


中々綺麗に咲いていました☆
毎年、春に四条に来ると綺麗に咲いています

そしてその後はちょっと足を伸ばして八坂神社(円山公園)へ!

ここも超メジャーなスポットで、枝垂(しだれ)桜が有名です!
前にも夜に来た事あるのですが、昼に見る桜も凄く綺麗でした


P1010219r.jpg

そして次は市役所の方まで足を伸ばし、久しぶりに
喫茶グリル「アローン」へと行ってきました。

ここはオムライスがデカイ事で有名な店で、もう1年以上ぶり位に
行きました。
でも前より一回り小さくなったな

恐らく食べきれない人が多いから小さくしたのだろう・・・

P1010220r.jpg

これにサラダも付いて630円という激安価格!!
足りなそうな人は無料で大盛りにもしてもらえます

しかし、数年前に一人で張り切って大盛りを頼んだものの、
半分近く残してしまったことがあります・・・
店を出るときはどれだけ気まずかったか・・・

他にも色々なメニューがあるので、がっつり食べたい人には
ちょっとオススメです★
味は値段相応と言ったところです
スポンサーサイト

<< 音楽アイテムが増えました | ホーム | 照れちゃう by小出水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP