プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

音楽アイテムが増えました

最近は快晴ばかりでとても気持ちがいいです

桜のシーズンももう終わりですね・・・
本当に桜の寿命は短いな~><

しかし、花粉症の波はとどまることを知らなく、
目は痒いし、鼻水は止まらないし、くしゃみも出まくります
まぁ、薬も飲んでないから当たり前なのですが。。。

そういえば、先日アンプをとあるところから頂きまして、
古いのだが中々いい音でした。

フェンダーのツインアンプという物で、真空管を変えたら
今でもバッチリ使えそうです

090407_2339~01ampr

今からライブで使うのが非常に楽しみです


そして一昨日の朝にネットで衝動買いをしてしまいました・・・

Ipod touch(16G)

容量が全然足りなくて困っていた、Ipodシャッフルから乗り換えです!

これからは全部画面を指で操作してちょっとミーハーな現代人ぽくなります(笑)

P1010221r.jpg

これで手続きとかすれば、ネット繋いだりも出来ちゃうわけです!
本当に最新機器というのは凄いです!!

ケチらずに16Gを購入して良かったと思います
スポンサーサイト

<< カホン | ホーム | 桜情報~ >>


コメント

すげ~v-12Ipod touchだv-237
16Gだv-237すげ~v-29v-355
いーな~俺も買おうかな・・・v-282

>きたくん
早速使ってるけど、やっぱりいいよ~e-257
16Gも今なら3万ちょいで買えるよe-29
ケチって8Gとかは絶対辞めた方がいいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP