プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休日

今日は一日休みだったので、自分のしたいことを思う存分にしようと
前々から決めていました

最近、バイクはあるのに釣りが出来ないのは寂しいと思い、
2ピース(2本に分けて持ち運べる)のバスロッドをオークションで安く
購入してました。

しかし、2本に分けても130センチ位はある・・・

とりあえず、やってみなけりゃ解らないということで
バイクを置いてるところまでは竿や道具を持って自転車で移動し、
色々試行錯誤してみました。


10分位色々試した挙句にベストだったスタイルがこれ↓


P1010248r.jpg


一見危なそうに見えるかもしれないが、ちゃんと固定してるので
竿も落ちることなく、運転にも何の支障もきたしませんでした

で、琵琶湖までは行ったものの、今日は4月後半にしては寒い・・・
風は嵐か!!っていう程の大荒れの天気・・・

琵琶湖本湖は凄い波で台風時の海のよう
仕方なく、風の影響を受けにくい水路でやってみるも
魚の気配は無し。。

結局1時間位やって岐路に着きました

帰りにお腹が空いたのでプチ贅沢で回転寿司を5皿程食べて帰る。
勿論、これでお腹が一杯になるわけもないのだが、夜にお楽しみがあったため
空けておいた

そして夜は久しぶりに一乗寺にあるラーメン激戦区の
高安へと行った

勿論、オーダーは唐揚げ定食
久しぶりだったし美味しかったな~

P1010249r.jpg
P1010250r.jpg

唐揚げも超巨大で、御飯も好きな量で頼めるのに950円!!
残したから揚げはお持ち帰り出来ちゃいます

そんな僕も2個ほど持ち帰ってきました(笑)

以上、釣れなかったのは悲しかったが、充実した休日でした
スポンサーサイト

<< 食べ放題 焼肉 風風亭 | ホーム | カホン >>


コメント

高安食いてーv-19

高安、相変わらず混んでたけど美味かったよe-257また行こう★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP