プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

リハーサル

今日は27日のライブのリハーサルがあり、
四条にあるとあるバーへと行ってきました


ちなみに27日のライブは以下です


●6/27(土) JAZZ LIVE at 大阪枚方 「May's Daining」

Pf: 岸本良平 Gt:阿部悟  Ba:佐々木善暁  Dr:小城章史

Charge/1500yen 別途1drink1food


P1010299r.jpg


私、今年初の大阪LIVEで御座います

今日は11時からリハだったので、朝に起きてのんびり支度をして
夏の様な暑い日差しを浴びながら四条へと向かいました。

この時間に四条にいることは珍しいので何か新鮮な気分だった

そして、唯一ベースの佐々木君だけ大阪から車だったので
彼の到着をメンバーは待ち、のんびりリハが始まりました


しか~~し、またやってしまった・・・


譜面忘れ・・・

しかも仕事場に・・・


仕方なくメンバーに譜面を借りてコピーし直しました。。


そして何とかリハを終えたのだが、

難曲が多すぎる(^。^;)

全員冷や汗ものでした

でも初めてやる岸本君も久しぶりの共演の佐々木君もとても
素晴らしいプレイヤーで本番が楽しみで御座います


大阪ではあまりLIVEしてないので、ブログ読んで下さってる方で
お近くの方は来て頂けたらとても嬉しいです!!


そして7月にもオススメなLIVEが控えているので
それはまた改めて告知させてもらいます


スポンサーサイト

<< JAZZ ライブ | ホーム | 6月ライブまとめてみました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP