プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お腹が減って・・・

最近ゲリラ豪雨が凄いです
幸いまだ被害はモロに受けてはいないですが、この時期~秋にかけては
よくあるのでやめてほしいです・・・

話は変わり、この時期になると

スーパーには素麺等が並ぶようになり

周りからは

「暑いから食欲が出ない・・・」等
食欲が落ちるという話をよく耳にします


しかし、僕はそんなことを感じたことはほとんど今までありません
むしろ夏とかエネルギーを使うのでよく食べてるような・・・


そして最近行ったのが京都駅に入ってる佐世保バーガーのお店

かなりの有名店で行った事ある人が多いと思うが
直径18cmのハンバーガーは中々のボリュームだ

sasebor.jpg

写真では小さく見えるのが残念

味もおいしいのですが、単品で980円という価格なのでそう頻繁には
行けないですね(^。^;)


そして以前から度々登場している中学・高校の同級生M君とまた
焼肉へと行ってきました!!


風風亭 (笑)


何故か彼との食事は毎回食べ放題です・・・


今年入ってから普通の店に行った記憶がありません

そして彼は僕と食べ放題へ行った時は必ず食べた物をリ○ースして帰ります

そんな無理して食べなければいいのに・・・
と毎回アドバイスしてるのですが。。

恐らく次に会う時も食べ放題でしょう!

marur.jpg

まだ食べ始めの余裕のM君
そんな余裕かましてると1時間後には・・・(笑)


話は変わり、今日は初めてちょっと高価なイヤホンを購入しました。

今までは2000円位までのイヤホンしか手を出したことが無かったのだが
色々周りの話を聞いてるうちに、もう少し良いイヤホンが欲しいな~と思い
今日ソフマップにて買ってきました


iyahonr.jpg

とは言っても5000円の物で、ポイントが2000円位あったので
3000円で買う事が出来ました

色々イヤホンの視聴?みたいのが出来たので安いのから高いのまで
聞き比べたのですが、自分にはベストだと思ったものをチョイス

SONYの物なんだけど、ワンランク下の2980円のも良くて
悩んだ結果今のにしました

クラシックの人とかは○万とかするヘッドフォンとかも買うみたいなので
改めてイヤホン(ヘッドフォン)の重要性に気付かされました


スポンサーサイト

<< LIVE フィーチャリングごっちゃん | ホーム | JAZZ ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP