プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

料理

今日は月曜日なので祝日ですね

そんなことは関係無く夕方から仕事している僕ですが。。


今日は昼に時間があったので、冷蔵庫の余りもので
料理をしてみました

まず冷凍庫にあった合挽き肉を使いたかったので
ハンバーグにしようかと思ったが

次に冷蔵庫を見るとキャベツがたくさん残っている
(但しハーフサイズ)


ということで、ロールキャベツを作ることにしました

作り方は大体解っていたので
レシピも無しに適当に作っていきました!!

スープなんかはコンソメのみ


そして完成したものがこちら↓

P1010370r.jpg

半分位は冷凍もして、残りは食しましたが
美味かった~~

さすが一人暮らし暦7年ちょい!!

料理はその辺の女子より出来る自信があります


そして先日

癒しを求めて滋賀にある自然牧場??

そんな名前の市営の牧場に行ってきました
比叡山のドライブウエィ入り口の隣にあって
無料で入れます。

うさぎや馬、牛、羊、山羊などに餌も
あげれます!

餌はその辺に生えてる草を抜いてあげる的なものでした(笑)


でも自然がたくさんあって、動物もいて
とても癒されました。


写真は牛を赤いハンカチで挑発する今年26歳!!!(笑)

P1010360r.jpg



そしてしつこいですが7/23(木)にLIVEがあります。

先日リハーサルをしたのですが、パーカッションが入ると
とても良くなりました☆是非聞いてもらいたいです!
宜しくお願いします☆


●7/23(木) Calmia at 三条 SOMETHINGⅣ  

出演者:Calmia 、 ANNA&福島克行

charge/500yen 1drink別  open/18:30 start/19:30

Vo:Emi Gt:Satoru Per:土佐明寛


スポンサーサイト

<< Calmia LIVE | ホーム | >>


コメント

やるなー、あべちゃん!
ロールキャベツは作ったことないわ(*゚o゚*)
うまそ!

>きたくん
きたくんはカレーしか作ってないイメージやな!笑
オレは牛を見てたら焼肉が食べたくなりました・・・e-193
また行こうe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP