プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

トミタショウゴ ワンマンLIVE

ちょっと遅くなりましたが、7/31は

三条「SOMETHING」といういつものお店で


トミタショウゴ ワンマンLIVE


のサポートとして参加してきました


Vo&Gt:トミタショウゴ Gt:阿部悟 Key:濱田卓也 Ba.木田聡 Dr.土佐明寛


tomisyou.jpg


前半はトミタさんのみの弾き語りで、途中から僕が入り、鍵盤のはまやんが入りで
前半(1部)を終える。


そして後半はベースとドラムも入りフルメンバーでの演奏!!


レコーディングメンバーでのLIVEは今回が初でしたが
中々楽しく素晴らしいLIVEでした☆

満員のお客様にも感謝です


にしてもトミタさんの歌は本当に良かった!!


CDも売れて早くメジャーデビューなんかしてほしいです


次は鍵盤無しのスタンダード トミタショウゴBANDのLIVEが8/13に


都雅都雅

にて行われます!詳細は後ほど!!(僕も参加します)


僕のLIVEも8/18にあります。


●8/18(火) 阿部悟 セッションライブ featuring 松村弘基 at三条「SOMETHINGⅣ」

charge:1500yen+2drink open/18:00 start:/19:30

Gt:阿部悟、松村弘基 pf:濱田卓也 Ba:木田聡 Dr:小城章史

ボストンから松村氏を招いての3ヶ月に一度の企画。

JAZZからFUSIONから色々やりますが、よければ見にきてください☆
僕が主宰する中でも一番激しいLIVEです!



スポンサーサイト

<< マリーナ・ショウ | ホーム | また食べ放題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP