プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

自然を満喫 ③

またまた釣りに行ってきました

最近LIVEが無いせいか趣味に時間を使っています!!
でもギターの練習もちょっとはしてます。ちょっとね・・・^^;

今回は普通に仕事を終えた後に
一人でバイクで西宮ケーソンへと行ってきました


tati1.jpg


エサは持たずにルアーのみです!!!

そして狙いは太刀魚のみ

下道で2時間近くかけて行き、西宮の海に着いた頃は
体も冷え切り、眠気に襲われてました


防波堤は1.2キロと長く、よさそうなポイントを
ルアーを投げながら探しました。

しかし、平日の夜の防波堤は釣り人も少なく
まさに

「闇」


しんどく、寒い中、くじけずに頑張って投げ続けました><


1時頃~5時頃まで一切釣れる気配はありません・・・

もう帰ろうと思い、とぼとぼと歩き出した瞬間・・・

海のあちこちでなぶらが発生しました!!

海面を見ると小さな鰯の巨大な群れが大きい魚に襲われていました


疲れきった体にも再びスイッチが入り、補助エネルギーを振り絞ってルアーを投げ続けました!!


すると何度もアタリはあるが上手くノらず、
ルアーチェンジをしたら釣れました(≧∀≦)

念願の太刀魚


tati2.jpg

太さが指4本位の長さが80センチ位でした


家に帰ってから内臓とかを出し、簡単に捌いて保存しました。
本当は刺身で頂きたかったが、完徹だった為に眠気がひどく
泥のように眠りました

夕方からの仕事は疲れや眠気がとれずに、歳を感じました


これから調理して頂きます

tati3.jpg
スポンサーサイト

<< 初冬 | ホーム | 自然を満喫 ② 海釣り編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP