プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

食欲の晩秋

食欲の秋と言いますが、確かに最近よく食べます

運動は自転車に乗る以外はほとんどしてないので
太る一方です

先日、中学高校の友達M君とちょっと久しぶりにご飯へと
行きました。

彼とのご飯は決まって食べ放題!!!
こっちの方が割安になったりもします^^;
(以前、ガストで二人で5000円以上食べたことあり

今回は串屋へと行ってきました

M君は相変わらず、凄い出だしでした。
そして40分位食べまくったらいつもの如くお腹にセーブが
かかってきて、50分経つ頃には最初のデザートタイムへと突入。

でもその後もまた串を食べて、デザートもしてたし
かなりアクティブでした


091105_1421~01


そして先週末、また釣りへと行ってきました。

場所は最近お得意の西宮ケーソン★

ここは高速から降りてすぐにところにあるので
非常にアクセスしやすいのです。

ここの防波堤は長いことで有名なのですが、人が多いので
1キロ位歩いた沖で釣りをしました><


着いて1投目から30センチ超えの巨大サヨリが釣れ、
その後も絶え間なくアタリがあって釣りあげました

バス釣り用の道具で、前日の夜に自分で考えたオリジナルの仕掛けで
サヨリが沢山釣れてとてもHAPPYでした

夕方が近づいてくると今度は手のひらサイズのアジが釣れだし
釣りを存分に満喫しました

ルアーで太刀魚が釣れなかったのが唯一残念・・・

091107_2027~01

帰ってから刺身や海鮮丼にして美味しく頂きました☆

091107_2205~01


次は11月後半にM君と釣りへと行ってきます


スポンサーサイト

<< LIVEと松永さんリハ | ホーム | 初冬 >>


コメント

ええなぁ・・・釣り。
僕も連れて行ってください。
癒されたいのです・・・

>なかさん
行きましょう!!
最近、ブログが釣り化してきて
色んな人から釣りに誘われます(笑)
また計画たてましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP