プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はLIVEでした

昨日は6月ぶりのメンバーでLIVEでした

Gt:阿部悟 Pf:岸本良平 Ba;佐々木善暁 Dr:西尾務

MUSIC欄の音源に昨日の音源を1曲(枯葉)あげました


P1010491r.jpg


ドラムの西尾君は急遽、一週間前位に決まり
ドラムをやってもらいました。

しかし、今回のLIVEは曲が2日前とかに決まり
当日に譜面を見てやる曲もあったので非常に苦労した。

そしてJAZZ系の演奏するのも久しぶりだったので、
これからはライブ感(勘)が失わないようにバンド形態での
練習も定期的にしていこうと思いました。

まぁ、それでも全体のグルーヴが盛り上がっていく場面も
あったので、悪くはなかったと思います

次はきちんとしたリハーサルをしてから望みたいですね。
せめて曲は早く決めておきたい(^。^;)

課題は沢山見えたので、最近のちょい怠け気味の自分には
丁度良かったかもしれません!!

話は変わり・・・


凄い画像を見つけてしまった!!


ドラゴンボール人気が衰えない中のかなりクオリティの高い作品!


huri-za.jpg

この男クオリティ高すぎます!!
耳とかどういうことになってるのだろう(笑)

次回・・・違うキャラに続く
スポンサーサイト

<< 次のLIVEの告知とDBキャラ | ホーム | 寒いですが明日はHOTなLIVEを >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP