プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

忘年会1

ちょっと前の話になりますが、12/16の夜に
僕とemi氏、中学高校時代の同級生のM君の3人で
プチ忘年会をしてきました

場所は京都河原町にあるユメハチ

この3人でよく行く店です

食べ飲み放題で2500円(3000円のもある)なので
沢山飲み、食べしたい時に行く店です。


そして3人で行くと少しずつ色んなメニューが食べれます
これが一番のメリットではないでしょうか??

M君は昼もほとんど食べてないということでとても張り切り気味

maru.jpg
M君、乾杯写真

そしていつもの如く凄い勢いで食べていく・・・

M君のロケットスタートは半端ない勢いで
直ぐに料理は片付いていく


30分後
M「昼も食べてないし全然まだまだ余裕やわ~」
maru3.jpg


60分後
M「まだまだ大丈夫やで!ゆっくり食べたらいくらでも入るし!残ったらオレ食べるしどんどん頼んで」
maru4.jpg


70分後
M「えっ!!そのチャーハン俺?!いや~もう食べれんわ~><マジ無理やって・・・」
maru2.jpg

60分後までは余裕の発言をしておきながら10分後には
弱気発言すぎる・・・

なんだかんだ最後にはいつも頼りないM君です!!(笑)
でも彼との飲み会は本当に楽しい
もう10年以上の付き合いですからね~

忘年会の次は新年会もあるし出費がやばすぎます><

音楽も頑張らねば






<< 2009年 お世話になった機材1 | ホーム | 2009年 ラストLIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP