プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

バンズマンとMTR at 八尾

先日インターネットの楽器リサイクルというところで
ZOOM社のMTRを19800円で出してる方がいました。

ちょっと高かったし様子を見てると、数日後には16000円までは
値下げしていました。

そこでもまだいけると思ったので「13000円まで値下げして頂けるなら購入します」と
メールを送った。

するとOKの返事が!!
但し、その人の自宅まで取りに行くという条件で

まぁ、安くなったので購入することに決めました。

そして相手の住所を調べていると
先日「ちちんぷいぷい」で紹介されていた「バンズマン」というアメリカンな
ハンバーガーショップの近くでした

これはついでに行くしかないと思い、大阪、久宝寺駅の目の前にある
そのお店に行ってきました

bansman.jpg

小さい店内には店員さんが3人で、TV効果の為に中々忙しそうにしていました!!
しかも全て手作りなので結構時間がかかり、待ってる客が沢山いました

普段は色んな種類があるのですが、今は対応しきれない為に
ナチュラルハンバーガーとアップルマンという煮たリンゴ入りのバーガー2種だそうです。

そんな僕はナチュラルバーガーとポテトとドリンクを注文しました。

assss.jpg
写真では写ってないですが、トマトも入ってます!

上のバンズはカリカリで下のバンズはフワフワでハンバーガーはジューシーで
とても手間のかかってるハンバーガーでした
味も勿論!!メチャ旨!

また八尾に行く機会があれば食べたいと思います

話は戻りますがMTRはちょっと型は古いですが
本体でCDで焼けるタイプなので、来年は簡単なデモCDなんかも作ってみたいと
思ってます

mtrsan.jpg

さぁ、明日はトミタショウゴさんのリハーサルだ
頑張ろう
スポンサーサイト

<< リハーサル | ホーム | 2009年 お世話になった機材2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP