プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

帰省

今日は千葉の実家に帰省しています

数日前にインターネットで新幹線のチケットを予約していたのですが、
初めてグリーン車に乗りました
と言っても「こだま」ですが・・・

なんだかんだで自由席よりも指定席は混んでいまして
隣にも見知らぬ方が座ってました。

東京駅に着いてからは鈍行で1時間

合計で5時間弱電車に乗ってたのですが、
車内では常に漫画を読んでいたので、結構疲れました。

しかし、最寄り駅に着くと全然人がいなくて
田舎に帰ってきた~~といった感じでした

091231_1545~01
それにしても人が一人もいないとは・・・

とりあえず、今日から数日間まったり実家で過ごします

今日は大晦日恒例の手巻き寿司です
楽しみ

それでは2009年お世話になった方々本当に有難うございました。

2010年も本当に宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | リハーサル >>


コメント

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました☆来年もよろしくお願いしますe-247
来年も素敵な1年になりますようにe-420

こちらこそお世話になりましたe-454
来年も宜しくお願いします☆
LIVEも頑張ろうe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP