プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Calmia LIVE

昨日、2/4はCalmiaでのLIVEでした
僕のSOMETHINGⅣ最後のLIVE。

対バンにはダシムスキーさんとメンバー全員が知り合いの「鳥」

お客さんも沢山でとても楽しいGIGでした

calcal2.jpg




今回はリハーサルもいつもより増やして
曲のアレンジ(キメや転調など)を増やして望みました☆

やっぱりDUOは二人やし、少しでも曲調の変化が無いと
見ている方も楽しくないし!!
2曲だけ「鳥」のベーシスト土井ちゃんにも入って頂きました!


DUOで活動し出してから1年以上経ちますが
ようやく少しずつではありますが、何かを掴めてきたような
気がしています。

その何かというのは言葉で説明するのは難しいのですが
この「何か」というのは実はとても大きいもので
どんなことをする時にもこの「何か」を掴むと
その先がスムーズになるものです!

これからDUO等の小編成で演奏することが増えると思うので
活かせていけたらと思っています


こんなCalmiaですが2/13に滋賀のイベントにも出させて頂くことになりました。
また詳細が解り次第、ブログにて報告いたします☆

まだ先ですが、高槻JAZZにも阿部悟バンドで出演が決まったので
今から楽しみであります
スポンサーサイト

<< カレー×カレー | ホーム | NALU >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP