プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

カレー×カレー

最近よくカレーを食べます。

というのも生徒さんからタイのお土産でタイカレーを頂いたり
家庭菜園で取れたという無農薬野菜を頂いたりしていたので

タイカレーは2つ頂いたのですが、最初にグリーンカレーに
挑戦してみました

タイカレーは具が普通のカレーと違って
茄子やパプリカを使ったりします。
他に頂いたじゃがいもやにんじん等も入れてみました
そして大量のココナッツミルクも

完成したものを早速味見してみると
ビックリ

タイのカレーってこんなに辛いんですね
意外でビックリしましたが、2日間に分けて美味しく頂きました。

本当に生徒さんに感謝です。

taikare-.jpg


そして最近、家の近所(稲荷駅付近)にインドカレーショップが出来たのですが
昨日ランチバイキングへと行ってきました。

前から気になってたのでとても期待してました。

店の前には訳のわからない日本語と方角不明な矢印の駐車場案内が
書かれていて、駐車場を間違えそうになる!!

そして、やっと店内に入ると4組のお客さんがいた。

僕らは1250円のバイキング(カレーやチキン、ナン等60分食べ放題)とやらを注文。

しかし、バイキングなのにカレーなどは出ていない。

15分待つとやっとサラダが出てくる。

30分後・・・タンドリーチキン2切れ出てくる

40分後・・・スープが出てくる





??

???

思わず「待ってたらちゃんとカレー出てくるの?」と聞いてしまいました!!

するとオーダーしてから1時間以上経ってからやっとカレーとナン、ライスが出てくる・・・

バイキングは60分なのに、既に60分以上経ってるんですけど・・・

まぁ、店の提供時間が遅すぎるのが悪いので
おかわりをお願いすると、きちんと出てきました。

しかし、提供時間が遅すぎて呆れたが
味と店員の愛想はほんとにいい!!!

また行きたいけど行きたくない店である(笑)

いや、でも絶対行くんだろうな・・・

indokare-.jpg

ナンもデカくてもちもちでかなり美味しい☆
スポンサーサイト

<< 浜大津 春待灯り2010 | ホーム | Calmia LIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP