プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

food fighting 1

昨日は今年初の戦場へと向かいました。

そう、2010年初のM君との食事

本当は食べ飲み放題のユメハチに行く予定だったのだが
今回は僕の要望で普通の店で

ということでガストへと行ってきました

着いてすぐに僕は二人でつまむポテトとドリンクバーを注文。

M君はミックスグリルというがっつり系のおかずと
ラージライスを注文!!

運ばれてくると5分も経たないうちに大ライスが消え
新しいライスまで注文している

新しいご飯が来るまでにポテトをつまむことも忘れない!!

そして新たなご飯と共におかずを食べきる。


この時点で普通の人ならお腹一杯になるだろう

しかもこの時点で僕はまだ主食を頼んでいなく
一人で食べるはめになるのか・・・

と思っていると・・・


口直しにカレーうどんを頼むと


さすがM君と思いながら自分もハンバーグとライスを頼む。

そして二人とも食べ終わり談笑していると
もう夜も10時を回っていた。

そこで最後にとどめをさすということになり
あんかけ焼きそばを食べてFINISH

maru20100218 2
余裕のM君

全て食べ終わった後も余裕そうでした!!

やっぱり食べ放題でないと本領を発揮出来ないみたいです

でも二人で会計は4000円・・・
ファミレスにしては高すぎる(笑)

ということで、次回、第2弾は食べ放題へ行きます

スポンサーサイト

<< プチ旅行 | ホーム | 忘れ物 king >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP