プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

トミタショウゴ ワンマンLIVE

先日2/28はトミタショウゴ ワンマンLIVEでギターを
弾いてきました

今回はかなり入念なリハがあったので、メンバー全員頑張ったし
非常に楽しみなLIVEでした

どうせなら楽しみを増やしてやろうということで、
トミタさん以外のサポートメンバーで
リハ前にシェーキーズへ行くことに

シィーキーズとはご存知ピザとパスタ、カレー(あまりオススメ出来ない)、ポテト等が
食べ放題の店だ!

14時過ぎに行ったが店内は非常に混みあっていて、
出てきたすぐ無くなる感じでしたが、食べ放題のKINGが
一皿に沢山持ってきてくれて、それを皆で分け合って食べた。

pizza.jpg



余裕の表情の木田KING

kitaking.jpg


そして、塩分、油、カロリーを大量に摂取したメンバーは
ちょっと体調な状態でリハへと望む

tomityou+live+mae_convert_20100302183343.jpg

このメンバーでは初のモダンタイムスステージ


18:30のオープンと同時にお客さんで溢れかえり、LIVEが始まる頃には店は満員!!
この日の為に作ったというトミタさんお手製のカレー60人前も完売!!!

弾き語りからバンドスタイルまで幅広い展開のLIVEになり
とても素晴らしいLIVEになったと思います

やはりアーティスト、トミタショウゴは素晴らしいですな!!
そしてファンの方々も温かい人ばかりで、皆LIVEのアンケートにも
長文で書いて下さっている。
(全部読ませて頂きました)

またこのメンバーでのLIVEは9月、11月とかな~り先に決まっていますが
楽しみであります☆

tomityou+live+final_convert_20100302183314.jpg


さて、明日は自分のLIVEがあるので頑張ります!!


おまけ

ステージ上で盗撮
tomityou+live+aima_convert_20100302183213.jpg

その写真
tomityou+kakusidori_convert_20100302183247.jpg
男は背中で語る

<< マイクが届きました~ | ホーム | 前回の続き >>


コメント

お疲れさんでした!!
いやぁ~LIVEもエエ感じやったし、この日は一日楽しかったね(^^)
トミチョカレーが食べれんかったのが心残りやけどv-356
またLIVEに、食べ放題に、よろしく!あべちゃん(^∀^)!!

>KING
こないだはお疲れ様e-68
昼から楽しかったな~!!特にきたくんの
後ろの席の人ねe-454

またまた焼肉でも行きましょう~!
LIVEはマジ早くやりたい><
最近歌バンばっかやしな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP