プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

マイクが届きました~

最近はどうもすっきりしない天気が続きますね~
今日は久しぶりに予定の無い休日だったので
GO TO FISHINGにでも行こうかと思ったのに・・・

降水確率が高い割りに昼からはほとんど降ってないし

おかげさまで今日は引きこもりのあべちゃんになってしまいました

しかし、昨日サウンドハウスにて注文した小型マイクが届いて
早速使って遊んでいます

サウンドハウス、在庫のある商品は毎度素早い納品で恐れ入ります。

で、マイクとはいっても小型のマイクでギターに取り付けて使います。
ガットギターは結構ボディを叩いたりして使ったりもするので、
その音をマイクで拾って出したかったんです。

maiku kounyuu

試しというのもあり一番安いマイクを買ったのですが、十分な感じでした。
次回からはこれを付けてCalmiaのLIVEはしたいと思います。


昨日のLIVEのレポは写真が無い為に後ほど。

タイトルは「怪しい水」です
スポンサーサイト

<< 怪しい水 | ホーム | トミタショウゴ ワンマンLIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP