プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FOOD FIGHTING

今日は一週間前から海釣りに行こうと決めてた日でした。

しかもタイミング良く天気は晴れで気温も高い

テンションもアゲアゲ(古っ)でした



12時頃から高速で西宮へ向かおうとすると

なんか様子がおかしい・・・


車が多いと思えば40キロの渋滞だそうな。。。



は・・・はい??



放心状態になるしかありませんでした


仕方なく一番近いICで無意味な高速料金を350円払い

釣りを諦めざるを得なくなりました。



あまりのショックで帰って寝込み、夜からはせめて外出はしようとの事で

四条河原町のコトクロス6Fにあるフルーツパラダイスへと

行ってきた。


ここは1480円で食べ放題の店

メインはケーキやデザートなのですが、カレーやパスタ、ピザ、サラダ等も置いてます。



釣りに行けなかった分たくさん食べてやりましたよ
まぁ、いつもよく食べてる気もするが・・・笑

100320_1922_010001.jpg


100320_1932_010001.jpg


女性客も多かったけど、結構男同士の客もいたりして雰囲気は悪くなかったな
また行ってみたいと思います~



<< 購入 | ホーム | Calmia レコーディング開始~ >>


コメント

安西先生…釣りが……したいですorz

>名無しさん
誰でしょう??
でも正にそんな感じですよ…
チヌを釣って食したいです。

そういえば、スラムダンクは人に
貸したままだった><
久しぶりに読みたくなりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP