プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

「旬」に草冠を付けると「筍」

たけのこって読むのは知ってましたか?

んなこと知ってるか…

昨日、僕のギターの生徒さんのTさんから
掘りたてのたけのこを頂きました。

しかも親切にアク抜きまでして頂いて><
本当に有難う御座いました!!!


たけのこ好きで有名な私、
早速料理しました

まずは、煮物を作ってみました。

100427_1631_010001.jpg


とてもとても美味しかったです
たけのこが美味しかったのもあるのですが、自分の味付けもまた
最高に美味しく、久しぶりに煮物をした甲斐がありました!
(とは言っても簡単だが…)


明日はたけのこご飯を作るつもり

そういえば明日は5/1,2に琵琶湖ホールで行われる
世界的なクラシックのイベントの打ち合わせがあるのですが
そのイベントには小曽根真さんとかも来るんですよね…!!

勿論、小曽根さんはクラシックの演奏です。
僕もその日は琵琶湖ホール内でギタークリニックのお仕事です!

こんな大きなイベントに誘われること自体が嬉しいことなのだが
何か上手いこと小曽根さんと会わしてもらえないだろうか
少しでもいいし話がしてみたい次第です

5月は高槻JAZZもあるし、色々と楽しみな行事が多いです☆

ちなみに高槻JAZZは僕の住むマンションの管理人(音楽好き)と同じくマンションの
住人(マンドリンやってる大学生らしい)が来てくれるそう!
住人の方は勿論面識もありません!笑

いや、でもこうやって色んな人の前で演奏出来るのはとても嬉しいことです。
頑張ります!!
スポンサーサイト

<< GW前半 | ホーム | また雨ですな・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP