プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

海釣り in 西宮ケーソン

GWは頑張って働いたので、昨日は久しぶりに海釣りへと行ってきました。

場所は西宮ケーソン!

My Favorite 釣り場だったのですが、
昨日は釣り場に着いた時から人がすくなく「?」といった感じでした…


海面を見ると、水がコーヒー牛乳のような色をしていて
数匹の魚の死骸…


かといって移動もめんどくさいので
銀狼とBB-X type2のデビュー戦はこの汚い海でとなりやした!


100510_1713_02.jpg
銀狼(竿)とbb-x

DAIWAとSHIMANOの組み合わせだけど、メチャクチャかっこいいいんですけど

そして釣りを開始して15分位で浮子に変化があったのでアワセると


凄い重量感の凄い引き!!!!!


未だチヌは釣り上げたことないのだが、

チヌは針がかると頭を振りながら底や障害物めがけて潜るそうな。


そして自分が掛けた魚も頭を振りながらどんどん底へと
潜ろうとする

5分位かかっただろうか?

水面まで浮かせてくると長~~い魚体にヌボーっとした顔…

巨大なボラでした><

P1010612r.jpg

残念…

まぁ、初めて使う道具の練習にはなったから良しとしよう☆

その後も小さいハゼやらヒトデが釣れた。

100509_1555071.jpg                   100509_165123.jpg

そして遠くの方で釣りをしていたおっちゃんから頂いた・・・



不良ガニ!!!

100509_152554.jpg              ※ハサミに注目だ!



夕方にも海中に浮子が一気に消しこみ
10分位ファイトするも、先程釣ったボラよりもデカイ
推定60オーバーで、釣りを終了した。

おチヌ様は中々釣れてはくれないが、とりあえず
今後も狙っていきたいと思う。

当初は食べたいが為に始めた海釣りだが、今では完全にチヌ師を
目指してます

音楽もボチボチ頑張ろう!!

<< ハマリ症 | ホーム | 久しぶりの再会 >>


コメント

初コメント!お邪魔しま~す!
チヌ釣りって渋いね~~~
レバーブレーキってマジやんかぁ~~
チヌもおもろいけど阪神圏ならシーバス、タチウオ、
アナゴ、ハゼ、ガシラとか季節ごとにおもろいのもあるで~~ 釣って良し!食べて良し!いろいろやってみてね!

今ならケーソンより鳴尾の方がええような

気がするでぇ~武庫川側ね!

手前の漁港か先端の堤防の付け根!
 
駐車場金払うなら南芦屋浜の東の水道やろけど・・・・

いきなり失礼しました・・・・

ではでは、釣りにお仕事にエンジョイしちゃって下さい

カルミアファンのおっさんでした・・・・・


>のりなつパパさん

相方から話は聞いてますよ~!
コメント有難う御座います☆

でも釣りメッチャ詳しいんですね~!!
僕は去年から海釣りにハマったのですが、
今までバスをやってたこともあり、昨年はルアーで
タチウオなんかを釣ってました。
本当はガシラやメバルも釣って食べたいのですが
よく行くケーソンにはいないようで・・・

そして鯛が食べたいということもあり
チヌ釣りを始めたんですが、全然釣れないんですよね~><
もうのっこみも終わったぽいので、いつになったら釣れるかといった感じです・・・

場所もケーソンが行きやすくて、大きくて通ってたのですが、他の場所も興味あります☆
また良かったら色々教えてください★(* 。 。)ペコッ

とりあえず、明日が平日休みでして・・・
行ってこようと思ってます!

音楽の方も頑張ります(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP