プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Food Fight

今日は滋賀県でレッスンだったので、終えた後に

久しぶりにあの縦縞大盛り食堂へと行って来た!!


そう、2年振りに訪れたこの店はTVなどでもしょっちゅう取り上げられてる
あの美富士食堂だ。


100526_1353_010001.jpg


相変わらず薄汚い店内に入ると、おばちゃんが変わっていた。
料理を作るおっちゃんは2年前から同じで、相変わらず客に対する態度は最悪でした

他の団体の客が「大盛りだけど一人一人前頼まないといけないよね?」
とか話していると舌打ちしながら睨みつけ「当たり前やろうが」みたいな事を
言ってました。。


最悪な接客態度


私はなんとか無事にカツ丼を頼みました。
(ちなみに2年前と同じ)

あの時は最後の二口分がど~~~しても食べきれず残してしまったので
今回はそのリベンジを誓い、朝から何も食べずに望んだ。


しかし、カツ丼が運ばれてくると久しぶりにみるカツライスマウンテンに
戦意を喪失しかける…

100526_1401_020001.jpg
ちなみにこれで並!700円

上の方の層をある程度食べ、ご飯が見えた時点で腹八分。

パッと見だけでもご飯は茶碗5杯分はある…

何度も休憩を挟みながら食べ進むも最後のご飯2杯分とカツ2切れが
どうしても食べれずにギブ。

10円で持ち帰りパックを買い、残ったご飯とカツは持ち帰ることに。

帰りは少しでもカロリー消費する為に、一駅分歩いた。

ほんと今回は完敗で、ギャル曽根の胃袋を改めてリスペクトした

もう、しばらくはカツ丼は見たくも無い気分><


大食いに自身のある者はここの美富士でカツ丼大盛りに是非トライしてほしい!!!

きっと男の中の男になれるはずだ…

<< 初キビレ | ホーム | 日本の音楽はどうなっていくのだろう・・・ >>


コメント

2代目になってから行ったことないけど、態度悪いらしいねv-292!間違いなくケンカになるわv-291~~
おっちゃん、おばちゃんめっちゃええ人やったのに!
高校の時(15~6年前)は、焼きそば、唐揚げ定食、かつ丼の3つを5人くらいで食ってたで~~ それでも食いきれんかったけどね!!1人500円もいかへんかったし!
なんか、ちょっと残念やね~~~!

>のりなつパパさん

こんにちは!しかし、のりなつパパさんは
色々知ってますね~e-320

そうなんです!!!
あそこの二代目からは本当に最悪ですよe-282
なので僕もあまり人とは行こうと思いません。
でも安くて大盛りなのは相変わらずですe-429

あっ、ちなみにおばちゃんも変わっていました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP