プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

初キビレ

昨日は久しぶりに徹夜で釣りに行ってきました。

しかもバイクで!

100527_1114_010001.jpg

今回はかなりシンプルに収まってます

フロントフォークには竿は一本とタモの柄だけですからね!
そして後ろに活かしエビバッグ、サイドバッグに雨具や小物、
後は自分がリュックを担げばOKでした

担ぐとは言っても背負うとエビクーラーに当たるので

前にね!!!


ちなみにバス釣りの時のバイク

090815_1333_01.jpg
危なすぎ・・・さすがに今は出来ません


朝4:50分位に尼エサ西宮店でシラサを購入し、店長のオススメで
いつものケーソンを目指す。
(本当ははじめての甲子園浜に行こうと思ってました)

着くとテトラがガラガラだったので、テトラで釣り始めると
2投目にウキが気持ちよく海中へ潜りアワセると
かなり強い引きでテトラに潜りこまれて糸を切られました

そしてその後はアブシンという根魚しか釣れなくなり午前の部終了~~。


100527_0639_020001.jpg


そこから残念な気持ちで岐路に経ったが、体力がまだあった為に
再度エビを購入してチャレンジを思い立った。


やっぱり朝から自分を信じて甲子園浜に行けばよかったのだ。


着いて、のんびりと釣りを開始すると
程なくして当たりが!!!

中々の引きの中寄せてくると平べったい魚

慎重に寄せてきてタモいれ!


念願のキビレ(鯛)でした

100527_1632_010001.jpg

その後も40センチ位のキビレを釣るもタモ入れしてくれた
おっちゃんが欲しいというので差し上げた。

ちなみにその後、おっちゃんが誰かに電話をしていて、「こっちは1枚釣れたわ」とか
自分が釣り上げたかのように話していた

そしてまだ釣れそうだったが、夕方帰ってから用事があったのと
徹夜釣りでの疲労がきてたので、5時前に納竿。

粘れば夕まずめのゴールデンタイムにまだ釣れそうでした。

とりあえず、昨晩は刺身で、今日は焼いて食べました

海の恵みに感謝です。
スポンサーサイト

<< 阿部悟グループ | ホーム | Food Fight >>


コメント

鯛食いたい←ダジャレではないww


布さん7月にラグくるみたいやな☆
しかもトリオで!!

>お
この際、ダジャレでもいいじゃないかe-264
新鮮な魚は美味いよ~!!


布さん来るのは今日久しぶりにHP見て知ったわ★
久しぶりだから行きたいんやけど、MUやねんな~・・・
勤務交代してもらえたら行こうかなe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP