プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

阿部悟グループ

5/30(日)は祇園SOMETHINGⅤさんで

阿部悟グループ

のLIVEでした


100530_2238570001.jpg


来てくださった皆さん、メンバー、お店のスタッフ
本当に有難う御座いました。


今回はドラムの中山さんがLAから帰国後初のLIVEということで
共演させて頂きました
久しぶりのLIVEのようで緊張されてた様子


そして今回からLIVEの時のバンド名を

阿部悟BAND→阿部悟グループ

へと変更した。

実は昨年から阿部悟BANDでLIVEがある時は
60%以上の確立でLIVE直前に高熱、食中毒、インフルなどが重なり
年に2回もLIVEに出れなかった年になってしまった。。

そして、今年の高槻JAZZも前日に急に体調を崩し
本番は38℃以上の熱でLIVE・・・


周りのメンバーの提案でグループにしたところ、
体調はすこぶる良く、一元さんのお客さんまで来て頂き、いい方向に働いた


が・・・

今までワウやボリュームで使っていたペダルが壊れました
エラーになり使えませんでした。

そしてラックのリバーブも使えず・・・
リバーヴは接続のミスなのかな
またきちんと確かめておかねばなりません。


あ~ペダルが使えなくなったのは本当にショック・・・


とりあえず、昨日のSET


1st

1.TURN AROUND
2.5/4THING
3.STARS(オリジナル)
4.My Funny Valentine
5.Actual Proof

2st

1.Solar
2.Early Summer(オリジナル)
3.My favorite things
4.Chiken dog
5.Lost weeds(オリジナル)

enc~
1.HOTTENTOT

gt:阿部悟 pf:濱田卓也 ba:木田聡 dr:中山正勝



音源は明日きちんとMUSIC欄に載せようと思います。


とりあえず、以下のURLを開いて頂いても聞けます。


マイルスの有名曲「Solar」

http://es335glamb.mods.jp/solar.mp3

ハービー・ハンコックの「Actual Proof」
http://es335glamb.mods.jp/actualproof.mp3

★おまけ
ジョン・スコフィールドの「HOTTENTOT」
http://es335glamb.mods.jp/hottentot.mp3

途中1弦切れましたがなんとか乗り切りました(笑)

100530_1940191_convert_20100601013712.jpg
スポンサーサイト

<< 好きこそ物の上手なれ | ホーム | 初キビレ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP