プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近バイク免許を取得♪バイクも購入しました☆

実は8月の末からバイクの教習に通っていました。

教習所とか、車の時以来だったからちょっとワクワク♪

バイク(中型)だったので、車とは違いかなり早く取得することが出来ました。
でも検定受かってからも免許センターで免許を更新したり、めんどくさいこと
続きでしたが・・・


そして、念願のアメリカン!ドラッグスターを購入しました~~~ヾ(*'▽'*)o

勿論400㏄ね!

でも、急に理由も影響なども無く、何故にバイクの免許を取ろうと思ったのかは
未だに自分でも謎である・・・ww
とりあえずは、来年にでもこのバイクで北海道でも旅出来たら最高だと思っている♪

今もバイクには最適な時期なので、ガンガン乗っています(o^∇^o)ノ
夜は寒すぎだけど・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こないだも知り合いのベーシストの方と夜中に兵庫県の丹波篠山まで行ってきたが、
気温は10度・・・平均速度80キロだったので、中々に凍えました><

これからはラーメンも恋しくなる季節です♡


ということで、写真はちょっと前のだけど、今は自分的カスタムにちょっとだけ
とりかかっています。

また出来次第にUPしたいと思いますバイクは中々いいですよ♪(ゝ∀・)b ☆

P1000877r.jpg
スポンサーサイト

<< ドラッグスター400at琵琶湖 | ホーム | もう秋です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP