プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

帰省中

水曜日に無事ラジオ出演を終え、今は千葉にプチ帰省しております

せっかく千葉ということで、釣りに行こうと計画してました。

しかし、実家に使えるような竿が無く、急遽竿を買うことに


今回買ったのはSHIMANOの

鱗海スペシャル!!

美中古で購入しました。

100618_2335_020001.jpg

京都へ持って帰りたいですが、これからの為に竿とタモは実家に置いておくことにします。


そして早速、今日の早朝から行って来ました!!

場所は幕張メッセあたり家から30分もあれば着いちゃうのでいいな~

こんな場所でした↓


100618_0443_010001.jpg


が、フナ虫が大量にいて、蜂と蝿の中間の様な虫が大量に飛んでいました

この時点で気分が↓なのだが、頑張ってチヌを狙っていました。


すると3投目位にウキが沈んだので、魚を寄せ、タモを用意したりしてると
手前にフェンスがあり無理な体勢でのタモ入れになった…


すると

ピキッ!!

腰に激痛が

魚はその隙に根に潜りサヨウナラ・・・

その後は釣りにならず、魚にエサを撒くだけ撒いて帰ってきました・・・。

せっかく竿とタモまで買って張り切ってたのに


そして、帰ってからヒマなので久しぶりにマリンちゃんに遊んで
もらいほんのちょっとの臨時収入がありました

100618_1714_01.jpg

しかし、マリンちゃんに遊んでもらったのは何年ぶりだろう・・・

ということで、明日は安静にして、日曜には京都帰ります


また、ラジオの様子もネットでUPされてるので、URLを載せようと思います
スポンサーサイト

<< ラジオ | ホーム | I LOVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP