プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ラジオ

え~、帰京しました。

今日からまた真面目に音楽と釣りを頑張っていきたいと
思っています

そして、先日出演したラジオがネットでの公開もあり
現在公開中です。
生演奏もありますので、良ければ見てやってください

http://www.shiga.tv/fm/

まず、パソコン画面左上のファイル→開く→http://www.shiga.tv/fm/を打ち込む→OK

これでページに飛べます。

編集無しで長いので、HPの左にある動画をクリックで演奏だけ観ることも
出来ます

でも、ラジオは楽しいな~
「お喋り」な自分には向いてるかもしれません!!笑


そして、昨晩も深夜12時に仕事を終え
今日(22日)は仕事が夕方からだったので西宮へ

色々苦戦もしましたが、なんとか釣れました

100622_0756_020001.jpg


最近はまさに、寝る間を惜しんでという感じで釣りをしている気が…

しかし、ここ1年位、人はいつ死ぬか解らないというのを
よく考えます。
それからはより生活がアクティブ化した気もします!

とにかく充実してるってことですね


そして、今週末はまたLIVEもあります。

●6/27(日) 高木奏子 at 祇園SOMETHINGⅤ
http://somethingv.web.fc2.com/

open/17:30 start/18:00 charge/2000yen(2drink別)

vo:高木奏子 pf:濱田卓也 gt:阿部悟

OA:Calmia

18:00~Calmia
18:30~高木奏子

久しぶりの高木奏子さんです!今回はトリオです。

そしてオープニングでCalmia出演です。

僕も鍵盤のはまやんもぶっ続けで出演しますが
頑張ります☆





スポンサーサイト

<< 高木奏子さんLIVE と W杯 | ホーム | 帰省中 >>


コメント

どうも~。いつも、スタジオでお世話になっています。
ブログ見ましたよ(*`▽´*)
女性ボーカルの歌声が、なんとも素敵です。。。
綺麗だし、声も素敵❤
あ、もちろん、ギターの音色も(笑)
今度、Liveに寄せて頂きます~!
私たちのバンドは、7月2日MUSEホールです。
頑張りま~す。

對馬さんこんばんは★
早速アクセス有難う御座いました~(o^∇^o)ノ
いや~、ラジオ観たんですね(笑)
やたらと「超絶テク」みたいなこと言われてますが
かなり普通です!笑(特にあの曲は)

7/2はMUSEですか~!大きいところで
やるんですね~★僕は残念ながらスタジオですが、
お互いライブ頑張りましょう。
これからも宜しくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP