プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3連休

先週末からの3連休からまさに

夏!!!

になりました

私は釣りをしたり、新しく滋賀県に出来た竜王アウトレットに
行ったり、仕事で結婚式のパーティの演奏に行ったり、
ストリートで演奏したり…

かなり充実した3日間を送りました。

が、残念なことに今から夜中まで仕事です…

まずは、釣りですが
もう暑すぎるので、これから釣りは厳しくなるだろうと
本気で望んだら結構釣れてくれました★


100716_1645_010001.jpg

鯛(キビレ)は食べ飽きたのでリリース、ちょっと良型のメバルと
豆アジだけお持ち帰り

メバルは2匹とも煮つけで食べたけど、うまいのなんの

100717_1209_010001.jpg

そして、釣りは行かない予定でしたが
22日にまた行くことになりました
次はサヨリを釣ってこようと思ってます

そして土曜日は竜王アウトレットへ
空いてくるであろう夕方(15時過ぎ位)を狙って行ったのですが
駐車場は満車で無理やり臨時駐車場という遠いところへ案内される

ここから歩くのか…

と思ったが、駐車場からアウトレットまでは無料のシャトルバスが出ていて
快適に移動!!


そこからほとんど全店舗見て周ったが
やっぱり安い!!!

ブランドのCOACHとかもカバンが最大で60~70%引きとかで
かなりの安値になっていました!!

その他の店舗も勿論、男ものもあるのですが
自分の好みにあうものは無く結局何も買わずじまい><
基本、女性が行って楽しめるところではないでしょうか

後、飲食店はほとんどがフードコートで
もう少し店舗が充実しててもいいかも!という印象でしたが
かなり楽しめました

100717_1912_010001.jpg

そして昨日は友人のミュージシャンの同級生の結婚式のパーティで
演奏してきたのだが、写真が無い…
しかし、「結婚」という特別な空間で演奏出来て、参加者にも喜んで頂けて
本当に良かったと思います!

さぁ、月末にもまたLIVEがあるし頑張ります


スポンサーサイト

<< チヌ祭り | ホーム | 夏間近 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP