プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

チヌ祭り

夏に入ってからチヌ(黒鯛)が好調のようで、
今日は仕事が夕方からだったので、西宮まで釣りに行ってきました

最近はバイクで西宮まで行くのは全く苦ではなくなってきました!
むしろ、天気の良い中高速を爆走するのがとても気持ち良いです

さて、今日は4時半に釣り場に着き(勿論徹夜)
エサを作りなんだかんだ用意してると日が昇っている。

5時頃に釣りを開始すると、相変わらず凄いボラの数
エサを撒くと何十匹もの数が群がり凄い光景です…

しかし、幸先よく一投目から30弱の小チヌが釣れる!

t3.jpg

そしてその15分後くらいだろうか…
ウキが急に消えて、凄い引き

43センチチヌ
t1.jpg

その後も満潮の7時過ぎまでは順調に釣れました
t4.jpg

t3.jpg

ここの場所、実は大潮の満潮の時が足場全体まで水が来て
釣りが出来なくなります><

そして、ここで重大なミスをおかしてしまった。

釣った魚をキープして生かしておいたのだが、
満潮で水深が高くなったせいで、スカリ(キープしてた道具)までもが
流されてしまいました…
道具が無くなったのも勿論悲しいが、
魚も3匹繋いたので、チヌに申し訳ないことをしてしまった

無事に外れてくれることを願います…

そして、潮が引いて来た8時頃にまた釣りを再開すると
またアタリが頻繁に出ます。

直ぐに45センチが釣れたので、持ち帰りように〆る。
何にして食べようかな
t7.jpg

その後もキープする道具を無くしてしまったので、
30センチ以上のチヌは写真だけ撮ってはリリースしました。

t5.jpg

t6.jpg


しかし、こんな場所で↓

isidatami.jpg

これだけ立派なチヌ(鯛)が釣れるって何か凄い不思議に感じます
しかも今回釣ったのは全てコーンの付けエサです!!人間用のコーンの缶詰(笑)

今週はこれから音楽漬けの日々になるので
本業も頑張りますです!!

スポンサーサイト

<< Calmia×トミタショウゴ | ホーム | 3連休 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP