プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Calmia×トミタショウゴ

最近は僕の日記でもちょくちょく出てくる
シンガーソングライター、トミタショウゴさんとよく会っていました

ライブの打ち合わせからリハーサルからLIVEと!

トミタショウゴ3daysでした。笑

そして、今回のLIVEもいつもお世話になっている
祇園のSOMETHINGⅤさんでした


この日はお互い集客が少なく、盛り上がりにはかけたかも
しれませんが、来て頂いたお客様とお店のスタッフには感謝しています


この日Calmiaはオリジナル3曲とカヴァー4曲をしました。

DSCN0627.jpg

最後にトミチョウさんとのコラボをしました。
DSCN0642.jpg

↑スティービーワンダーの
「I just called to say i love you」をしました。


次はこの3人でストリートします

そしてLIVE後の食事会をびっくりドンキーにて

tomityo.jpg

あれ?カレーオタクとして知られてるトミチョウさんですが、
この日は普通にチーズバーグでした!!笑

僕は勿論、カリーバーグです

今日も昼に家でタイカレーを食べましたが、
最近よくカレーを食べています!

僕の家の近所にあるタージマハルというインドカレーは
かなりオススメです★
(京阪、稲荷神社前駅?降りて徒歩3分位)

inka.jpg

ここでの一人ランチに最近ハマリつつあります★

あ~お腹すいた><
スポンサーサイト

<< LIVE at Anie | ホーム | チヌ祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP