プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブルーメの丘

先週は相方はんと、ブルーメの丘に初めて行ってきました。
平日だったのですが、夏休みやし混んでるかな?
と思えば、どこでも綺麗に写真が撮れてしまう位に

ガラ空き・・・

buru-me.jpg
入り口もこの様

入場料を払い、中へ入ると大きい牧場があったり、建物があったりで
とても自然豊か

そして僕の大好きな動物達

餌をやったりして癒されました

そして、せっかくなので体験も受けてきました。

今回はソーセージ作り!!

簡単に言うと、豚の挽肉に味を付けて、こねて、羊の腸に入れていく
といった作業です。

buru-me3.jpg
中々うまく出来たと思います

一本だけその場で食べて、後は持ち帰って翌日に食べました

他にもメロンパンやアイスなんかの体験もあったし、受けてみたいな~。

という感じで、先週は時間に余裕もあったので出かけてのんびりしてました。

今週はLIVEもあるし、仕事もヘビーなので頑張ります

●8/29(日)阿部悟グループ at 祇園SOMETHINGⅤ
http://somethingv.web.fc2.com/
open/18:00 start/19:30 charge/1000yen(2drink別)

gt:阿部悟 pf:濱田卓也 ba:木田聡 dr:西尾務

ライブ是非おこしくださいませ。


最後に牧場の写真

buru-me2.jpg


スポンサーサイト

<< 阿部悟グループLIVE | ホーム | お盆は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP