プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

滋賀でのんびり

最近、平日の休みになると釣りか滋賀の山の中など
癒しスポットに頻繁に行っております。

9日の木曜日には滋賀の竜王にあるアグリパークと
いうところに相方と行ってきました

着くと事前に調べてイメージしてたのと全く違うではないか
ある程度の敷地面積があるのかと思えば、誰かの別荘に遊びに行き
そこの庭に動物がいるという程度・・・

1時間も遊べませんでした。。


そこに併設している食堂で昼食をしたのですが、
こちらの味の方は中々

近江牛が沢山入った肉そばとかやくご飯を食べましたが、満足でした!!

その後にソフトクリームもデザートで
やはり、牧場で食べるソフトクリームはコクがあってとても美味です。

その後、行き場に困ったので
以前も行った竜王アウトレットへ

が、あそこは私が行っても欲しい物やブランドなんかは
ほとんど無いんですよね~・・・
まぁ、金が無いとも言うが。

ちなみに来週の土曜日にCalmiaで竜王アウトレットのイベントに
出演が決まっています
15時~と17時~の2ステージあります。
たまたま買い物に来られる方がいましたらお会いしましょう

そしてガッツリ昼ごはん食べたにも関わらず
ここでも甲賀流のたこ焼きを食べる
さすがにかなり苦しくなった。

そして竜王から京都への帰り
前から気になっているバイキングがありました。

それは山科のMKボウルに併設されてる「バイキング500円!」と書いてる店!!!

実は前から気にはなっていたのですが、中々安すぎるが故に怖くて
行ったことはありませんでした。

しかし、せっかくの機会なので、急遽行ってみることに
勿論、全くもってお腹は空いていなく、むしろちょっと苦しい位。
といっても500円だし!

店に入ると中々重苦しい雰囲気で年齢層もかなり高め!!!笑
何か雰囲気に飲まれ、無言で食べてたような・・・
しかも店内のBGMと来たらエアロスミスの「DREAM ON」をはじめ暗い曲ばっか。。

料理の内容はというと、ちょっとしたホテルの朝食に毛を生やした程度でしょうか。
それでもサラダバーや煮物など野菜も沢山摂れ、肉や揚げ物なんかも充実していました。


baikingu0909.jpg
最初に取った分。

なんだかんだで、おかわりも結構してました!笑

家の近所にあったら結構行ってるかもです。
後のほうは普通に若い人たちや家族連れも入ってきたし雰囲気がよくなった!
たまたまでしょうがBGMも明るい曲に変わっていた
スポンサーサイト

<< 琵琶湖でBBQ | ホーム | 阿部悟グループLIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP