プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゴキブリの捕獲まで

昨夜は私、久しぶりに驚きました。そして焦りました。

一人暮らしをはじめて8年。初めてデカイゴキブリが家に出没しました
スパイダーが嫌いで有名な私ですが、それが現れた時以上の衝撃に襲われました!

というのも、深夜24時頃に仕事から帰り、テレビのスイッチを入れて
くつろいだ瞬間です。視界に何か違和感を覚えました・・・
ふとそちらに目をやると・・・そう、彼がいたのです。

しかも人差し指サイズで、部屋の壁が白いもんだから目立つ目立つ!!
頭は真っ白になりながらも、何故か無心で釣りで使うタモを組み立てていました。
組み立て終えると少し移動している彼。
しかし、こちらも防波堤で使えるタモなので、4.5mまで伸ばすことが出来る。

お互いにらみ合っている時間がどれ位続いただろうか・・・

すると彼は急に飛び立ち、私の方目掛けて襲い掛かってくる
先制攻撃をかわしたのはよかったが、いきなりのことなので尻餅をつかされる!!
さすがに家の中でタモはデカすぎて取り回しが悪すぎたようだ・・・

そして彼はうちの中で1,2を争う位物が密集している場所へと入っていく。
しかも音楽機材をまとめているところだ

それからは機材を一つずつどかして彼を探していくが、宝探しのように中々出てきては
くれない。

もう3時になるかというところで、捕獲を諦めてコンビニへゴキブリほいほいと団子を
買いに行った。
確実にしとめたかったので1000円も費やした。

家に帰ってからは団子とほいほいを壁から地面などに設置し
明け方にやっと寝ることが出来た。

すると本日、私の留守中にトラップに引っかかった彼が現行犯逮捕されていました!!
改めて見ると気持ち悪いのなんの。一晩だけでも同じ部屋にいたと思うとゾッとします・・・


しかし、今でも家に帰ると団子トラップが壁に付いているので
視野に入った時にはドキッとしてしまいます。
大きさや色が似てるんですよ

今日はやっと安眠できる次第です。

スポンサーサイト

<< 竜王アウトレット at Calmia | ホーム | バイクのユーザー車検 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP