プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

竜王アウトレット at Calmia

ここのところ3日連続でブログの更新です!
自分で言うのもアレですが、とても素晴らしいです。

さて、先週の土曜日まで話は遡りますが、滋賀県に新しく出来た
竜王アウトレットにてCalmiaがイベントに出演してきました
そのことをちょっと書こうと思います。

この日は朝から滋賀県は石山にてレッスンをして、13:30頃に竜王へ向けて
出発。
しかし、この日は3連休の初日なせいか
どこも人!人!!人!!!車!車!!車!!!
てな具合で15:00~の出演に間に合うのかとかなり心配でした。

が、高速に乗ると5Kmの渋滞と書いてる割にはあっさり竜王まで
辿り着いてしまう

楽屋に案内してもらい用意をしたらすぐに1ステージ目!!

ん~~やっぱり野外はいいな~といった感じです
ステージで音を出す用意をしてるだけで、もうお客さんの注目を浴びています。
そこでちょっとでもパラパラっとギターを弾くと歩いてる人の歩が止まります
そんなことを数回繰り返していると本番スタート。

正面で見てくれてる人は少なかったですが、脇にある椅子や柱などにもたれかかって
見てくれてる人、2階からは360度見て頂けてました!

t02200293_0300040010757267111.jpg

そして17:00~の2ステージ目は1ステージよりも沢山の人に集まって頂きCDも
沢山買って頂けました。
本当に有難う御座います!!

そしてCDの売り上げで高価なハワイアンバーガーを食し、アウトレットついでで
ジーパンなんぞ買ってしまいました

hawaianba-ga-.jpg

アウトレットじゃないにしろ、沢山の人がいるところでのLIVEというのは
本当に気持ちがいいです☆

また出たいな~~。


さて、次の土曜日はモダンタイムス5周年イベントのオレシカというイベントに出ます。

私はトミタショウゴBANDの一員で、17時過ぎの出番だったはず。

~詳細~

ModernTimes 5周年記念イベント
円山野外ミュージックフェス
「Ore-Cica」
http://orecica.web.fc2.com/

会場:円山公園野外音楽堂
時間:12:00open12:30start
入場料:\1,000

出演:ファイヤー川畑/ドンコル/風雅/que./京都ハンサムズ
   激団モンゴイカ/What'sThat?/トミタショウゴ
   戸田賢吾/情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール


やっと涼しくなるそうなので、演奏もいいものになりそうです♪

<< OreCica | ホーム | ゴキブリの捕獲まで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP