プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

OreCica

え~、いきなりゴ●ブリの話からで恐縮ですが、先日彼を現行犯逮捕した後は
我が部屋に平和が戻ってきました。

しかし、彼との戦いに関わって頂いた戦士達がまだ部屋にいます。

そして、夜家に帰って電気を付けた瞬間に、未だに「ドキッ」としてしまいます!!

gokidango.jpg

コンバット(ゴキブリ用毒団子)なのですが、部屋の壁に3つ程貼り付けています。
が、大きさが似ている為に結構驚いてしまいます。
かといって、もう捨てるのはもったいないしな~


そして先日の土曜日はモダンタイムスさんの5周年記念イベント

Ore Cica

にトミタショウゴBANDで参加してきました。

朝、家を出た頃(8時過ぎ)は寒かったのに、リハの時間になると
太陽も昇ってきて夏のような日差しが照り付けました

しかし、野外ステージは気持ちがいいです!
夏には何回か死にかける野外LIVEをしましたが、
今の季節は自分の力を存分に出せると思います。

夏の野外は20パーセントも出せたらいい方
チューニングもすぐ狂うし・・・

そして、LIVEの方も4曲だけでしたが、夕方のとてもいい雰囲気の中
演奏出来ました。
Image005.jpg

次のトミタショウゴBANDは11月の都雅都我でのワンマンLIVEです。
私もゲスト扱いで出ます!!
楽しみです

最近、よく焼肉を食べてる気がするのですが、
先日も宇治にある某店で1100円の和牛食べ放題ランチを
ここの店では和牛を扱ってるらしいのですが、肉を切る際に出る端っこの肉
なんかをランチに回してるそうです。
肉は選べずに盛り合わせでくるので、なんだかんだ牛タン率が高かった。

でも歳のせいなのか、肉があまり食べれなくなり
すぐにギブになります><



あ~焼肉行きたい

__.jpg


スポンサーサイト

<< 海の近くの海の幸は旨い! | ホーム | 竜王アウトレット at Calmia >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP