プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

海の近くの海の幸は旨い!

先週、休みの平日に約1ヶ月ぶりに京都北部、舞鶴へと
行って参りました。
釣りも目当てではありましたが、一番はやっぱり
とれとれセンターでの焼きたての魚介

私、一部の周りでは魚介が嫌いということで結構有名なんですが
ここでの魚介は最高に好きです!
やはり新鮮な物を焼いて、その場で頂くというのは最高の贅沢です。

今回も焼きさばをはじめ、ホタテやつぶ貝、エビ、唐辛子等を焼いてもらいました。

toretoregyokai1.jpg

toretoregyokai2.jpg

そして、これらにご飯と味噌汁も付けて頂きます。
焼きさばがご飯に合いまくりで、美味しかった~

皆さんも舞鶴へ行った際は、是非とれとれセンターに寄ってみてください!


そして、その後は漁港にて釣りをしたのですが・・・
やはりチヌは釣れません><
腕がないせいだと思いますが、初めて行く釣り場では中々うまいように
本命が釣れません。

そろそろどの魚も脂がのってくるのではないかと思うので、久しぶりに
チヌを釣って食べたいのですが、食べたい時に限って中々釣れないもんです。

今週の木曜日は潮がいいので朝一から西宮へ行ってきます
そろそろ太刀魚も釣れ始める頃なので、ルアーも投げてみようかな

LIVEも結構決まってきていますので、また近日更新致します。



スポンサーサイト

<< FOOD FIGHT 2010 | ホーム | OreCica >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP