プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Calmia at Modern Times

あ~眠い
最近、色々と忙しくて、生活のリズムが狂いまくりです。
とりあえず、明日のトミタショウゴワンマンLIVEが終わればLIVE関係は
落ち着くので、ゆっくりしたいと思います。

まぁ、すぐにCalmiaと依頼されてるレコーディングでバタバタしそうですが
いい作品に仕上げる為に頑張ろうと思います。
でも、まずはその前にのんびりと釣りにでも行きたいな~
心身リフレッシュが出来ます☆

さて、昨日は久しぶりにモダンタイムスにてLIVEをしてきました。
DSCN0771.jpg


気付けば、Calmiaも活動をはじめてから2年。まぁ、真剣にやりだしたのは
ここ一年ですが

そして、久しぶりにLIVEを録音もしたので、2曲ほど載せてみようと思います。
短めに編集してますが、昨日のSETと共に↓

1.Close to you

2.Ribbon in the sky ※→ ribbon 

3.時の砂(オリジナル)

4.Stars(オリジナル)

5.Happifull(オリジナル)

6.Eternal Love(オリジナル)※→eternallove 

これからも録音は定期的にするようにして、いい物は少しずつ載せていこうかと思っています。

Calmiaを宜しくお願いします

さぁ、今日は明日の曲の確認を少しして1時までには絶対に寝よう

<< トミタショウゴBAND at都雅都雅 | ホーム | 晴れ男 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP