プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

トミタショウゴBAND at都雅都雅

先日の11/7は都雅都雅にてトミタショウゴ氏のワンマンLIVEでした
そして私、今回もサポートギターで参加させて頂きました!

この日は気合を入れるため?にと13時に都雅都雅近くのインドカレー屋へ
サポートメンバー(鍵盤はまやん以外)で行きました。
学生時代にたま~に行ってた店だけど、店の雰囲気はそのままで残っていました。

それにしても日曜っていうのもあって大変混んでました。

私と木田氏はスペシャルランチというナンとご飯がおかわり自由なセットを
注文。

101107indian.jpg

色々な店でインドカレー食べてきましたが、ほんと店によって全然味が違います!!
ここの店は結構辛い方だと思います。

私が好きなのは家の近所(京阪稲荷神社)のタージマハルという店なのですが、辛さは自分で選べて
日本人の口に合うようなマイルド系で、ナンもデカイです
inka.jpg

あ~こんなん書いてたら食べたくなってきた…


そして、LIVEの方もお客さんがたくさん来て頂き
無事に終了しました。
20曲近くあったのですが、本当にあっという間でした!!

YOUTUBEでこの日の動画も早速UPされてるようなので、「トミタショウゴ 都雅都雅」とかで
検索してみてください★

101107tomisyou.jpg

あ~お腹へった…>< インドカレーと焼肉とラーメンが食べたい口になっとります。
スポンサーサイト

<< 流行りもの | ホーム | Calmia at Modern Times >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP